投稿日:2019.12.27

雪の気配もなく穏やかな年の瀬です。
今年は、念願の5号「あしたどこいこ」を発行できました。

 

自由に時間が使えていた10年前の1~4号の製作時期とは違い、
それぞれの家庭事情や子どもがありながらでは
まあこうも作業がままならないのかと痛感。

改めて、“弁当と傘”の誕生はさまざまな幸運が重なって
可能だったんだと、時間が経つにつれ思います。

このちいさな本がむすんでくれたご縁と
今年の5号完成までの皆様へのお力添えに心より感謝!

 

さあ、来年はどんな一年になるでしょうか。

弁傘編集室は「あしたどこいこ」をひとりでも多くのパパママに届けられるよう
細々と頑張っていこうと思います。
皆様 良いお年をお迎えください。

 

※おしらせのページでも書いておりますが
2019年12月28日~2020年1月4日は
『弁当と傘』の通信販売をお休みさせていただきます。

 

PAGE TOP

mokuji1

×

mokuji2

×

mokuji3

×

mokuji4

×

pc1

×

pc2

×

pc3

×

pc4

×

pc5

×

pc6

×

pc7

×

×

×