投稿日:2017.1.19

豊岡市内に今年初めて積雪がありました。

お正月の雪見ができず、なんだか年明け感が薄かったけどようやく。

どかっと降ったせいか事故車をぽつぽつ見かけました。

私もスリップしてタイヤが飛んで行ったことがあるので…雪道はいつも緊張。

でもやっぱり雪景色は好きです。

豊岡市 六方田んぼ

六方たんぼにはうっすらと氷が張っていました。

天然スケートリンクになったら…楽しそう。

コウノトリをよく見かけるスポットで、望遠レンズや三脚を持ったカメラマンもよく見かけます。

この日はコウノトリ見かけなかったけど雪にまぎれていたのかな。

だいぶとけましたが週末はまた雪予報。

安全運転で行きましょう!

PAGE TOP

mokuji1

×

mokuji2

×

mokuji3

×

mokuji4

×

pc1

×

pc2

×

pc3

×

pc4

×

pc5

×

pc6

×

pc7

×

×

×