投稿日:2020.2.6

今日は白銀世界になりました。

 

立春が過ぎてからはじめての積雪なんてこの近畿北部に住んで
10年超になりますが、初めてのことです。

降れば降ったで大変だなんの言うのですが
いつもあるものがないのが、こんなにおかしな感じで
少しさみしく感じることもよくわかった今年の冬です。

 

写真はつい1週間ほどまえの豊岡市役所前。暖かくて
上着なしで子どもは遊んでいました。ここで遊んだのは初めてなんですが
信号待ちの車から、けっこうな視線を浴びますね〜。
近くには公設市場もあるので、このあたり親子でゆっくり過ごせますよ。

 

もう2月に入ってしまいましたが
2020年も弁当と傘、よろしくお願い申し上げます。

 

PAGE TOP

mokuji1

×

mokuji2

×

mokuji3

×

mokuji4

×

pc1

×

pc2

×

pc3

×

pc4

×

pc5

×

pc6

×

pc7

×

×

×