投稿日:2019.2.25

但馬も驚くほど雪が少ない冬でした

あちこちで芽吹きを見かけ、冬の終わりを感じるこの頃

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします

 

昨年の今ごろに実施したアンケートを元に、次号の編集作業が続いています。

但馬エリアに限らなかったため、思わぬ広範囲の答えをいただき

(西は鳥取、東は京都市内まで!)またどのコメントも捨てがたく

ほんとうに悩む時間が長かった…

結局「たとえ一人のアイデアでもだれか一人の役に立つかも!!」という方針に。

 

子育てって、100の家庭があれば100通り。

答えてくださった皆さんのアイデアが、きっと誰かのおうちにも生かせる。

 

あーあしたどこ行こうか。

 

天気次第、とにかくつぶせる場所が知りたい時、行くとこなくてほんとに困ったとき、

ねぇねぇと友達に聞くような気持ちで開くような。

 

あれこれ、パパママ達の知恵の結晶が

たのしく伝わる小さな本にしたいと思っています。

 

もうすこーし、お待ちくださいね!

 

 

べんかさ編集長

PAGE TOP

mokuji1

×

mokuji2

×

mokuji3

×

mokuji4

×

pc1

×

pc2

×

pc3

×

pc4

×

pc5

×

pc6

×

pc7

×

×

×